人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反省日記。

adatikuume.exblog.jp ブログトップ

concentration

concentration→専念・集中力。これすごく大事と思います。一時間という時間が人によって違うのはこれの影響によるところが多いのではないでしょうか??僕はこれに欠けています。事務的な作業をしているときは富みにひどいと感じる。嫌いな事を受け入れる間口がかなり狭いと感じる。これから自分がちゃんと独り立ちしていくためにはかなりマイナスになる障害である。かなり我慢して取り組んだりするとリバウンドがひどく、ものすごく時間を無駄にしてしまう。やはり意識の問題なのだろうか??それとも、ポテンシャルの低さなのだろうか。時間は有限だ、明日から、今から何かを変えてメリハリのある時間の使い方をする。
concentration_f0216890_20099.jpg

by adatikuumeda | 2010-03-03 01:57
line

明日のために今日反省。


by adatikuumeda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite