反省日記。

adatikuume.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:スイーツ( 1 )

スイーツ

僕は、大学生の時、狂ったように酒を飲んでいた。授業前に酒をあおるほどに(笑)笑えないほどに(涙)
今日は、アシスタントしてくれた、いっし〜君と三鷹のバーミヤンで晩飯を食い、2人で2本のビールを空けた。しかしそれ以上は飲まずに最寄り駅まで到着。
こんな時は、なぜか無性に甘いモノしかも、生菓子がいとおしく思えてならない。自宅近くのコンビニはセブンイレブンしかない。そこでお気に入りの一品を見つけられないとかなりヘッコム。
が、まだ十時前近所のモスバーガーがやっている!小雨やまぬ梅島の町を足早にすり抜け目的地に到着。店頭のメニューを確認。あれ?記憶では抹茶白玉小豆入りシェイクがあったず・・・でしたが。
スイートポテトが入ったシェイクしかない。考える。考える。入店、前記を注文。イートイン。
写真はこれです。やっぱりモスの商品は丁寧に作られている気がする。
f0216890_0424468.jpg

[PR]
by adatikuumeda | 2010-03-05 00:42 | スイーツ
line

明日のために今日反省。


by adatikuumeda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite