反省日記。

adatikuume.exblog.jp ブログトップ

ただいまデータをアップロードちゅー

本日撮影のデータをweb上に乗せている最中でござい。最近この形の納品増えてきました。宅急便代とかかからなのでちょっとお得な気分なのですが、意外と時間がかかるのたまにきず。光回線だったらはやいんだろうな〜。
f0216890_1261853.jpg

[PR]
# by adatikuumeda | 2010-05-08 01:22

電話帳をみて

自分の電話帳をみて、まだまだ活動が足りなひ!足りなひ!っと反省。活動せねばねば!!
f0216890_14184362.jpg

[PR]
# by adatikuumeda | 2010-05-07 14:18

ミッドタウン

先日、ゴールデンウィークを演出するために、六本木ミッドタウンで開催されている世界最大級のワイン祭「ヴルストマルクト」という春フェスに行ってきました。ドイツ産のソーセージとワインを真っ昼間から芝生の上でかっくらうっというなんとも欧米的なイベントでした。私はかっくらったあとヒルズにてライブを見てっという優雅な男1人生活を堪能するのでした!!
f0216890_23571219.jpg

[PR]
# by adatikuumeda | 2010-05-06 23:53

話し方

自分は意外と人見知りである。大人になると自分の立場や状況に応じて話し方、声のトーン、表情、沈黙、間合い、等を気にしながら話さなければならないのだけれども、自分にはまだできていない。この年になってもなぜか非常に緊張する事が多い。緊張すると自衛の言葉の乱発をしてしまうのがたまにきずです。たぶん自意識過剰で自分を少しでもプラスに受け取ってもらいたいという意識が過剰に働いてしまうのだろう。メンタル面においてもまだまだ精進しなければならないことが多い。優しき裏方さんになるために、いろんな人をサポートする力を持つために、常に自分を俯瞰して冷静に選択し行動し遊ぶことを心がけたい。
[PR]
# by adatikuumeda | 2010-04-29 00:27

音を浴びる

お気に入りのアイリッシュパブへ。数字の4をさし扉が開くとおおきな鉄の扉がある、その扉が震えるほどの爆音が中では鳴り響く。躊躇なくそのその扉を開けると、ほの暗いフロアにあふれんばかりの人しびれるほどの轟音が頭のてっぺんからアシの先までひびきわたった。
f0216890_1491931.jpg

[PR]
# by adatikuumeda | 2010-04-25 01:49
line

明日のために今日反省。


by adatikuumeda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite