人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反省日記。

adatikuume.exblog.jp ブログトップ

勉強

今日、カンブリア宮殿を観ました。酒屋さんのカクヤスの社長さんが出演しておりました。
ビジネスにおける価値観の所在何ぞを話しておりました。非常に勉強になりました。
この時代独立してビジネスをして生業をなすには論理的でシンプルな思考、お客への貢献、自らが担う
ビジネスの方向性、社会貢献なんかが必要なんだな、っと思いました。
しかし、前記社長もそうですが、先輩カメラマンがたも本当に勉強しているホントにすげー。
by adatikuumeda | 2010-03-09 01:41
line

明日のために今日反省。


by adatikuumeda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite