人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反省日記。

adatikuume.exblog.jp ブログトップ

時間がたった

しばらくぶりです。山本未来です。
話の落ちが落ちきらないのが玉にきずですはい。本日出版社に営業に行き雑誌がいかに危機に瀕しているかを聞かされました。ipadとかのせいで、出版業界お先真っ暗だそうです。。チッサイ部屋でも真っ暗にすれば広く感じるから考えようかも??なんて楽観的なこといったひにゃ〜業界から村八分にされるのは、ひを見るよりもあきらか。俺みたいに応用の利かない人間が写真で食っていくのはさらにいばらの道になってゆく今日この頃なのであります。編集の方がいろいろ興味を持ってくださって話もいろいろさせていただいてなんか久々に有意義なbook閲覧タイムっとなりました、お忙しい中ほんとに俺何ぞのために時間を裂いていただきまして本当にありがとうございました。緊張感も抜け昼ご飯もろくに食べていないことに気づき、何を食べよっかなとふらつく食べ物雑誌のカメラマン志望だし飯田橋辺り、あるいは神楽坂辺り、行っちゃう??見たいなテンションでしたが、JRの駅に帰路を急ぐ学生が目にとまり学食でカレーに決定!!H政大学に雨の中こっそり侵入。お時間に余裕のある学生さんの中ぽつりとカツカレーを食す。”これこれ!このべったり感”学食独特の粘度の強いカレーに達成感に似た満足感その後、無料の演劇を見させてもらって、学生のエネルギーを浴びた。
北千住に戻り以前から気になっていたい、”串焼き 石井”へ。さすが人気店っということもあって満員か!?ともいきやカウンターの奥に一つ空席発見!!カウンターのお客さんの背中をかすりながら席に到着。隣の前髪だけ金髪のお兄さんと話し込んで帰宅しました。
お通し 鰹のたたき3切れ
焼き鳥 5本
生ビール 1杯
瓶ビール(大) 1っぽん

お会計 ¥1,850 

時間がたった_f0216890_22534019.jpg

by adatikuumeda | 2010-04-20 22:36
line

明日のために今日反省。


by adatikuumeda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite